アルファサービスは名古屋市西区にある就労継続支援A型事業所です

インスタグラムのアイコン ツイッターのアイコン

Jリーグ30週年記念試合

日記

初めまして。

アルファサービスの今回ブログを担当しますHと申します。

先日日曜日にテレビを見ていると鹿島アントラーズと名古屋グランパスエイトのJリーグ30周年記念試合が放送されていました。

実は30年前にJリーグが発足しのこの試合をテレビで見ていました。

ふと30年前を思い出しながら見ていましたが私、グランパスファンとしては屈辱的試合で5-0でグランパスは負けたのを思い出しました。

得点者が日本代表監督もされていた、ブラジルのジーコ監督がハットトリック、テレビのCMでも有名になったアルシンドが2得点とグランパスが惨敗の試合でした。

今回もグランパスエイトは2-0で負けてしまいました。

30年前、自分が何をしていたか思い出しながら見ていました。