アルファサービスは名古屋市西区にある就労継続支援A型事業所です

インスタグラムのアイコン ツイッターのアイコン

梅雨 好きなんです

日記

就労継続支援A型事業所アルファサービスのサービス管理責任者のKです。

雨の日が続きますね。

ジメジメ☂ムシムシの梅雨時期は私は好きです。

植物が生き生きしているように見えます。

先日、長持ちしていた家のビオラのハンギングバスケットがスゴイことになっていたので夏のハンギングバスケットを作りました。

ハンギングバスケットはヨーロッパでは家の紋章として飾られているところがあるとか…。

紋章:紋章とは、個人および家系を始めとして、公的機関、組合、軍隊の部隊などの組織および団体などを識別し、特定する意匠又は図案である。

またまた長持ちしそうなベコニアを入れましたが、今度は伸びきらないようにこまめなお手入れをしていきたいと思います。

(私の性格・特性が出ないように…)