アルファサービスは名古屋市西区にある就労継続支援A型事業所です

インスタグラムのアイコン ツイッターのアイコン

Kのミュージックコラムinα⑨

利用者日記

利用者のKです。

いつもお疲れ様です。今回は守谷香(もりたに・かおり)さんです。僕の一番好きな守谷さんの歌は「マジカルBoyマジカルHeart」です。

この歌は「キテレツ大百科」というアニメの初代エンディングテーマだったそうです。テンポが速く、少し悲しい歌です。歌詞を読めば読むほど、この歌が恋のもどかしさを感じさせるような気がします。この歌は写真に写っている「アニメ歌年鑑1988」というCDにも入っていますので、それをお買いになってもよろしいかと思います。早くお聴きになりたい方はぜひ、YouTube Musicで。