アルファサービスは名古屋市西区にある就労継続支援A型事業所です

インスタグラムのアイコン ツイッターのアイコン

はじめまして!ITチームYOです。

日記

アルファサービスにてITチームでWebデザインやIT関連アドバイザーをしております YO です。

入社して1カ月もたっておらず覚える事がたくさんで毎日勉強させていただいております。

趣味、特技がプログラミングやイラスト作成、サウンド作成、動画作成等IT関係のコンテンツを作成することが大好きで、今興味があるのはVtuberのようなトレッキングを用いたイラストアニメーションで先日AdobeCCを購入したので挑戦したいなと思っています。

次に更新する機会にはコンテンツを載せて楽しんでいただけたらと思いますが、今回は時間がなかったので、以前作ったデスクトップアクセサリーアプリのスクリーンショットでも貼って〆させていただこうかなと思います。どうぞこれからどうぞよろしくお願い申し上げます。

エジプト神話のメジェド様がデスクトップを縦横無尽に闊歩したり増えたり跳ねたり、つまんで投げたりできます。時間があるときにChatGPTのような対話型エージェントAIを実装したいですね!対話型AIの進化でデスクトップアクセサリーの復権があるかもしれませんね。