アルファサービスは名古屋市西区にある就労継続支援A型事業所です

インスタグラムのアイコン ツイッターのアイコン

とかげ

日記

アルファサービスのサービス管理責任者のKです。

先日のお出かけのこと…。

友人と とある商店街を歩いていましたら、とかげを発見。

トカゲを見かけるなんてどれくらいぶり?

きっと目にしているけど印象がないんだと思いますが、とても綺麗な「しっぽ」の持ち主だったので思わず写してしまいました。

一緒にいた友人は、物知りなので「それはトカゲの子供」だと言っていました。

調べてみるとそれはやはり「トカゲの幼体」でした。

ついでにトカゲについて検索してみると、トカゲを見かけたとき、そこに込められているスピリチュアル的な良いことの意味が色々と載っていました。

アルファサービスは9月から2フロアーに展開。

PC業務・クラフト作業を2階で行い余裕を持って作業が出来るようになります。

いいこと…あるかな…楽しみです!!!。