アルファサービスは名古屋市西区にある就労継続支援A型事業所です

インスタグラムのアイコン ツイッターのアイコン

【サービス管理責任者のKです…ようこそ新入社員の皆さん】

日記

アルファサービスのサービス管理責任者のKです。

まずは…私の自己紹介

仕事柄、人の話はよく聞きます。丁寧な対応を心がけています。

長所:とりあえず相手の言葉を信じてみるところ

短所:レスポンスが悪い(所長にもどかしさを与えて すみません)

授産所 ➡ B型事業所 ➡ アルファサービス

気が付けば20年も障害者施設で働いています。

今日は…

本社のキラキラした新入社員の皆さんが見学に来てくれました。

初心忘れるべからず…と自分に言い聞かせ、自分の振り返り。

私が新入社員の頃に福祉の仕事をする筋書きなんて少しもありませんでした。

ここまで生きてきて人生は縁と運とタイミングで人生は仕上がっていくようです。

最近、教えられた言葉:時間は有限

限られた時間の中の時間の有効活用…がんばるぞ!と心に決めたR5.4.4の私です。